【Grayishblue】YouTubeチャンネル
top of page

【Grayishblue】YouTubeチャンネル

更新日:2021年8月26日

弊社レンタルスペースをYouTube動画撮影の場としてご利用してくださりました。


当動画は本職アパレルの方々が『UNIQLO』『ZALA』『ワークマン』などのいわゆるファストファッションをミシンなどを使用して自己流にリメイクしオシャレを楽しむ動画です。


プリーツやタックを入れたり、ミシンで縫ったりする縫製作業工程もアップされているので、縫製に興味がある方にも良い動画だと思います。


ところで普段見慣れたスペースもご利用者様の使い方によって違ったスペースに思えるのは何とも不思議な感じです。

弊社スペースの利用をご検討の方々にもスペース利用の参考になりますので、ぜひご覧いただきたいです。

(弊社レンタルスペースの予約UR:https://www.instabase.jp/space/9005606063




↓Grayish-blueさんによる概要↓

ユニクロUのスウェットパンツを3サイズアップして、ウエストと裾をカスタマイズしてみました。ザラのレディースのオーバーサイズニットを合わせて、トレンド感のあるフェミニンなスタイルになっています。

動画にYouTubeチャンネルのリンクを貼っていますので、クリックしてください。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page