top of page

​日本語、中国語の翻訳

更新日:4月2日

中国の会計と税務の専門家が専門文書の日中翻訳します。

品質重視のため中国人と日本人による相互チェック体制です。

 


サービス内容

●業務内容

 ・各種契約書、監査報告書、財務諸表などの専門性の高い文書の翻訳に特化しております。

 ・小説やスマホゲームなどの翻訳も始めました。

  (SFなどの専門用語を多く使用する作品にお勧めです。)


●品質重視

・日中の翻訳家による相互チェック体制を採用することで誤訳を回避します。

中国人翻訳家・・日本在住10年、翻訳暦10年

日本人翻訳家・・中国ビジネス20年、中国在住10年、翻訳歴10年


●スピード納品

・中国語⇒日本語、日本語⇒中国語、いずれも5,000文程度でしたら最短5日間での納品が可能です。

※ただし内容にもよりますので、事前に確認させていただきます。


●価格

・各種契約書、監査報告書、財務諸表などの専門性の高い文書の翻訳

1文字11円(消費税10%込み)


・小説やスマホゲームなどの翻訳

1文字8.8円(消費税10%込み)


●実績

・京東作成の越境EC関連の契約書(中国語⇒日本語訳)

・中国国内での物品売買契約書(日本語⇒中国語訳)

・中国現地法人の監査報告書(中国語⇒日本語訳)

・中国のスマホゲームやマンガ(中国語⇒日本語訳)

他多数


●ご購入にあたってのお願い

・リーガルチェックは含んでおりません。

・原文の文字数カウントについて、符号や句読点なども文字数にカウントさせていただきます。

・ワード或いはエクセルでご提供ください。PDFの場合は文字お越しが必要になります。

・500文字に満たない場合は500文字として対応させていただきます。

・納期については事前にご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

・内容によっては対応できないものもございますので、ご了承ください。


 

MTACではクライアント様のご要望によりそった様々なサービスを提供しております。

●月次の帳簿チェック

●中国子会社の法人設立、登記変更、撤退の手続き

●日本語、中国語の翻訳サービス

●中国会計税務に関するご相談サービス

まずはお気軽に、ご相談ください。(日本語、中国語どちらでもOK)



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page