クリスマスプレゼント★by‟中国茶カフェ "CHA" Cafe Kai Xin Guo(カイシングオ)

更新日:2021年8月28日

今年もまた中国の顧問先様にクリスマスプレゼントとして、上海にある‟中国茶カフェ

"CHA" Cafe Kai Xin Guo(カイシングオ)”さんのクッキー詰め合わせをお贈りさせていただきました。


今の私があるのは顧問先様のお陰です。

感謝の気持ちや今に至った時の初心を忘れないように、一年に一度のこの時期にお贈りさせていただいてます。

余談になりますが日本ではお中元やお歳暮の習慣がありますが、中国では月餅になります。ただ弊社上海MTACでは、月餅は贈らずにクリスマスプレゼントをお贈りしています。


"CHA" Cafe Kai Xin Guoさん

毎年美味しいクッキーとご送付をありがとうございました!

同店は日本人のご夫妻が10年以上前から日本と中国の架け橋になりたいと上海にて中国茶カフェを開店し、上海にいる日本人の憩いの場をご提供されています。


中国茶あり、美味しいケーキあり、名古屋出身オーナーなので味噌煮込みうどんあり、

『楽器演奏の生ライブ』もできる、フラメンコも踊ってOKの楽しいお店です(笑)。

上海に行かれる際はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか!

※2020年現在はカフェ事業を一旦お休みにされているそうです。残念で仕方ありません!


【顧問サービスのご案内】 弊社では各種顧問サービスを提供しております。

●月次での記帳代行

●毎月記帳証票と会計データを日本事務所に郵送して頂き、日本事務所内でのチェック

●弊社日本人担当者が3か月に1回訪中し、顧問先様の社内での記帳証票等の往査

顧問先様のご要望にあわせてサービス内容を柔軟にカスタマイズいたします。





閲覧数:27回0件のコメント