【増倀皎】生掻サヌビス事業者を察象に仕入増倀皎の远加控陀額が10から15ぞ拡倧されたした。
top of page
  • ohtashmtac

【増倀皎】生掻サヌビス事業者を察象に仕入増倀皎の远加控陀額が10から15ぞ拡倧されたした。

曎新日3月18日

䞊海MTAC、合同䌚瀟MTACゞャパンの倪田です。

圓ブログでは䞭囜の䌚蚈・皎務・劎務に関する芏定や実務に぀いお解説しおおりたす。

圓ブログが、皆さたの䞭囜子䌚瀟の財務面のサポヌトに繋がったり、たた䞭囜での販路拡倧に少しでも圹立぀ようでしたら幞いです。

 
【増倀皎】生掻サヌビス事業者を察象に仕入増倀皎の远加控陀額が10から15ぞ拡倧されたした。


 䞭囜の枛皎政策の䞀環で、某4事業者は仕入増倀皎を察象に10の远加控陀額を受けれるようになりたしたが、2019幎9月30日の公告により、4事業者の内「生掻サヌビス事業者」は曎に远加5の合蚈15の远加控陀額を受けれるようになりたしたので、玹介いたしたす。



  • 期間2019幎10月1日から2021幎12月31日


  • 察象生掻サヌビス事業者

 圓該公告が察象ずする生掻サヌビス事業者ずは、生掻サヌビス事業による売䞊高が総売䞊高の50を超過する玍皎者を指したす。

 生掻サヌビス事業者の具䜓的な範囲は、【財皎201636号】を参照にし、垂民や居䜏民の日垞生掻を満たすために提䟛が必芁ずされる各皮サヌビス掻動。文化䜓育サヌビス、教育医療サヌビス、旅行嚯楜サヌビス、飲食宿泊サヌビス、居䜏者の日垞サヌビスやその他生掻サヌビスを含みたす。䞋蚘の衚を参照にしおください。



↓䞊海垂皎務局が発衚する生掻サヌビス事業内容2019幎11月6日掲茉)


↓生掻サヌビス業の増倀皎远加控陀蚈䞊による䜎枛皎政策に関する公告

  • 参照芏定生掻サヌビス業の増倀皎远加控陀蚈䞊による䜎枛皎政策に関する公告財政郚皎務総局公告2019幎第87号

 

MTACではクラむアント様のご芁望によりそった様々なサヌビスを提䟛しおおりたす。

●月次の垳簿チェック

●䞭囜子䌚瀟の法人蚭立、登蚘倉曎、撀退の手続き

●日本語、䞭囜語の翻蚳サヌビス

●䞭囜䌚蚈皎務に関するご盞談サヌビス

たずはお気軜に、ご盞談ください。日本語、䞭囜語どちらでもOK



閲芧数29回0件のコメント
bottom of page