• ohtashmtac

上海でも美味しい日本のケーキ食べれます!【日本人パティシエ】

最終更新: 7月25日

先月のことになりますが、弊社協力会社の責任者で長年の友人である李敏ちゃんが誕生日を迎えたので、サプライズで中国人が好む見た目で尚且つ美味しい『日本』のケーキを送ることにしました。


いつもなら以前当ブログで紹介させていただいた‟中国茶カフェ"CHA" Cafe Kai Xin Guo(カイシングオ)”さんにお願いするのですが、一時的にスイーツ事業を停止されたとのことで代わりに日本人パティシエがいらっしゃる甜甜富(テンテンフ―)様をご紹介していただきました。(袖振り合うも他生の縁という感じで、こういうところが上海日本人社会の良いところですね!)

過去記事:クリスマスプレゼント★(2019/12/22)



さて、甜甜富(テンテンフ―)の日本人パティシエ内田さんに中国人が好む見た目で尚且つ美味しい『日本』のケーキとご相談したところ、想像以上に素晴らしいケーキになりました!



マンゴーの季節なのでマンゴーの果実とマンゴーの果汁が入った生クリームをふんだんに使用しており、また見た目の華やかさと美しさを作り上げる精巧な技術が圧巻のケーキです。




甜甜富(テンテンフー)さん

中国在住10年の日本人パティシエの内田富夫さんがオーナー兼パティシエを務めるスイーツ店。スイーツの製造販売の他、中国人親子向けにワークショップを行ったり、中国国内外の企業向けにコンサルティングを展開されています。




↓Wechat公式アカウントのQRコード。Wechatとは日本のLINEに当てはめるとLINE公式アカウントのようなものです。Wechatの機能が充実していることから、昨今HPからWechat公式アカウントに切り替える企業が増えています。


顧問サービスのご案内】 弊社では以下顧問サービスをしています。

●月次での記帳代行

●毎月記帳証票と会計データを日本事務所に郵送して頂き、日本事務所内でのチェック

●弊社日本人担当者が3か月に1回訪中し、顧問先様の社内での記帳証票等の往査

顧問先様のご要望にあわせてサービス内容を柔軟にカスタマイズいたします。

サービスの詳細料金の確認はこちらまでご連絡ください。

メールアドレス:ohta.shmtac@gmail.com

〇対個人サービス

日本での決済が便利なココナラを通してご相談いただくことをお勧めいたします。

0回の閲覧

© 2019 慧夢拓(上海)企業管理諮詢有限公司 

上海オフィス(提携先事務所)
 
住所:上海市嘉定区江橋鎮万達広場8号オフィス棟