【海外資産運用】アフターコロナの時代、私たち個人が生き抜くために備えておきたいこと

更新日:2021年8月24日

 中国販路拡大コンサルタントの太田です。

今回は上海在住の友人たちの資産運用会社を紹介させていただきます



 さて、私自身、中国駐在時代に定期預金ですら日本の銀行の利息よりも格段に良い当時は3年で5%!今はそこまで高くない(;^_^A)ことに気がつき小さな範囲で運用しておりました。

友人たちの話によりますと、海外には日本よりも運用利回りが遥かに良い金融商品が多数あるそうです。



 駐在者、現地採用者、留学生の皆さま、中国で口座開設出来るうちに資産運用についてご考慮してみてはいかがでしょうか?もちろん日本在住者の方も資産運用可能ですよ。


【海外資産運用】アフターコロナの時代、私たち個人が生き抜くために備えておきたいこと


 海外に暮らす日本人が安心して資産運用を継続できる環境を整えることが私たちのミッションです



 グローバルサポートコンサルティング(Global Support Consulting)は、海外で暮らす日本人専門の資産運用サポートチームです。



 資産運用においては、日本在住者と海外在住者では法律やルールが異なるため、日本在住者ができる運用方法のほとんどは、海外在住者には実行することができません。


 そのため、日本の金融機関のアドバイスは多くの海外在住者には当てはまらず、お困りの方が多くいらっしゃいます。



 一方で、海外在住者のみが実践できる有利な運用もございます。「知らないことを知る」その一歩で人生設計は大きく変わります。



グ ローバルサポートコンサルティングは海外在住中に資産運用を検討するための頼れるサポートチームです。海外在住日本人の資産運用サポートを専門とする弊社へご相談ください。



グローバルサポートコンサルティング(Global Support Consulting)

住所:1018 Changning Rd, Changning District, Shanghai, CN

TEL:+86-186-2110-8313

Mail:info@globalsupport.asia

UR:https://globalsupport.asia/








閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示