税理士法人HaGaX様との業務提携

最終更新: 2020年12月17日

中国販路拡大コンサルタントをしている太田早紀です。

当ブログでは中国の会計・税務・労務に関する規定や実務について解説しております。

当ブログをご覧の皆様におかれましては、中国の会計・税務・労務について知り、中国子会社の財務面のサポートや中国での販路拡大にお役立ていただけると幸いです。

またお問い合わせも受け付けております。【 太田:ohta.shmtac@gmail.com 】



税理士法人HaGaX様との業務提携




2020年1月24日に東京都渋谷区で開業50年の『税理士法人HaGaX所長の芳賀様が弊社をご来訪されました。

芳賀所長は人柄も素晴らしく、また理想や方向性も弊社と一致しておりましたので、このたび業務提携をさせていただくことになりました。



税理士法人HaGax様は税務関連の各種サービスを主体に提供しておりますが、近年は中国からの投資に向けたサービスも展開されております。

中国向けのサービスは中国人スタッフが中国語で対応するため、中国人投資家の方々にはご安心頂けるものと存じます初回30分無料相談サービスがございます。



弊社の記事内広告に、時おり税理士法人HaGax様の中国語の広告が表示されます。中国人向けに作成されたものとのことです。中国語ですが良かったらご覧ください。



中国語でのご相談につきましては、Wechat(微信)の公式アカウントからご連絡してください。






税理士法人HaGaX

東京都渋谷区桜丘町28-6

代表社員 税理士 芳賀保則

http://www.hagax.com/