小山・ミカタパートナーズ様の成長戦略セミナーで勉強してきました!③

更新日:8月30日

実践できる方法の一つ「お呼ばれセミナー」


↓お呼ばれセミナーをおススメする理由は

セミナーだけすればいい

営業にも追い風

③T-up効果


セミナー講師である自分1人に対してセミナー参加者多数との接点が生じること、お呼ばれセミナーなので集客にかかる時間や費用がかからないこと、先生と生徒の関係性を築くことで初回無料の個別相談のチャンスにつながる、とのことでした。



弊社でも早速取り入れ、中国駐在員や駐在予定者を対象にした中国会計税務に特化したセミナーを実施する予定です。

その一環として、弊社では日本有数の中国語学校であるTLI日本中国語センター様のご了承を得て、中国の会計税務に関する教材を作成しTLI様の各教室に掲示していただいております。中国駐在員や駐在予定者の方々の中国ビジネスに少しでも役立てていただければ幸いです。


↓中国の会計税務に関する教材について



無料メルマガも配信していますので、ご希望の方は弊社までご連絡ください。

【顧問サービスのご案内】 弊社では各種顧問サービスを提供しております。

●月次での記帳代行

●毎月記帳証票と会計データを日本事務所に郵送して頂き、日本事務所内でのチェック

●弊社日本人担当者が3か月に1回訪中し、顧問先様の社内での記帳証票等の往査

顧問先様のご要望にあわせてサービス内容を柔軟にカスタマイズいたします。



20回の閲覧0件のコメント