• ohtashmtac

駐在予定者向け中国語+αクラス

最終更新: 6月25日

中国語の勉強に加えて、中国でビジネスを行ううえで必要となる知識について勉強するクラスです。

中国でビジネスを行ううえで必要となる知識を簡単に説明しますと、各営業取引に会計や税務が密接にくっついてきます。例えば『発票』であったり、関連の『増値税』であったりします。また非貿易送金とは何であろうとか普段聞きなれない用語も頻繁に出てくるのが中国での業務です。


『発票』一枚に関しても、何の項目で税率は何%かまで把握していないと、自社が損をしてしまう可能性もあります。


そこで弊社では駐在予定者様や日本から駐在員をサポートする管理部の方向けに、中国語の勉強プラスαとして、中国で実際に必要となる中国の会計・税務・労務について質疑応答の時間を交えるクラスをご用意しております。

中国語と質疑応答の時間の割合は生徒さんにお任せしております。

駐在予定者様がいつでも中国に赴任できるように準備万全にするクラスであり、赴任後も即戦力となることを目的とするクラスです!



※中国でビジネスを行ううえでの必要となる知識は中国の会計・税務・労務に関する内容が主となります。私太田の専門外となる内容は含んでおりません。









© 2019 慧夢拓(上海)企業管理諮詢有限公司 

上海オフィス(提携先事務所)
 
住所:上海市嘉定区江橋鎮万達広場8号オフィス棟