© 2019 慧夢拓(上海)企業管理諮詢有限公司 

上海オフィス(提携先事務所)
 
住所:上海市嘉定区江橋鎮万達広場8号オフィス棟
  • ohtashmtac

中国会計税務クラスについて

来月2019年11月1日に、愛知県豊橋市にて事務所をオープンいたします。

実店舗のオープンにともない、日本の法人様向けに『中国会計税務クラス』を展開する予定です。

住所:愛知県豊橋市花田二番町68番地1

電話:工事中


弊社上海MTACは主に中国進出した日系企業様の記帳代行や税務申告のサポートを行っておりますが、10数年のサポート経験から『中国子会社』だけでなく『日本本社』のサポートも必要だと思うに至りました。

中国現地では『日本本社がわかってくれない!』ということが度々散見されます。

逆に日本側では『中国法人がわかってくれない!』ということも当然あります。

どちらに非があるとか問題があるではなく、日中双方の文化や言語が違うので、

会計税務ももちろん違ってくるのが当たり前なのです。


日本本社が中国の会計税務に関する知識を深めることで、駐在員や現地スタッフとの行き違いが減り双方の意思疎通が円滑になれば、日本本社と中国子会社のグループ全体の士気は自然と高まります。



日本に居て中国の会計税務面について理解したい企業様や個人の方。

日本から駐在員をサポートする体制をお考えの企業様。

弊社では中国の会計税務面でのお手伝いができます。

ぜひ弊社までご連絡ください。Mail:info.shmtac@gmail.com



各企業や個人により状況が異なりますので、事前に弊社担当と綿密な話し合いをし、

ご要望にあわせ柔軟にカスタマイズいたします。


添付教材は弊社作成です。

この教材は原理原則に基づいてますので非常にシンプルです。






3回の閲覧