【YouTube】パンダでもわかるビジネス中国語

最終更新: 3月31日

上海MTAC代表、中国販路拡大コンサルタントの太田早紀です。

当ブログでは、『ビジネス中国語』について勉強方法や実務ベースの解説をしております。



当ブログをご覧の皆さまのお役に立つことができると幸いです。

また中国語レッスンのお問い合わせも受け付けております。【 太田:ohta.shmtac@gmail.com 】




【YouTube】パンダでもわかるビジネス中国語


今回のテーマは、『パンダでもわかるビジネス中国語』 


当YouTube動画では、中国ビジネスにおいて必需のツール『メール・WeChat・クラウド』について、発音練習から例文を使った応用練習、また文法の説明まで凝縮してお伝えしています。



また日本人と中国人のコラボチャンネルの特性を活かし、中国人のビジネススタイル中国社会の慣習について、解説しております。



特に中国人のビジネススタイル中国社会の慣習については、

これぞ中国人のビジネススタイルという内容ですので、これから中国ビジネスを始める方には見ていただきたいところです。



なお冒頭から3分程度はビジネス中国語を学ぶ意義についての説明をしております。発音練習や例文練習をしたい方は飛ばしていただいても大丈夫です。



弊社上海MTACでは、中国人と日本人が講師を務め、ビジネスでも十分に通用する中国語のレッスンを行っております。ご興味ある方はお問い合わせください。



↓↓↓動画は画像をクリックしてご視聴ください。

【MTAC中国語教室のご案内】

担当:太田

メールアドレス:ohta.shmtac@gmail.com

電話番号:050-5375-0236



最新記事

すべて表示

© 2019 慧夢拓(上海)企業管理諮詢有限公司 

上海オフィス(提携先事務所)
住所:上海市嘉定区江橋鎮万達広場8号オフィス棟
  • Facebook
  • Twitter
TLIバナー.png