【上海のオンラインコミュニティ】りんご大学

上海在住の友人による、上海発のオンラインコミュニティ。

2015年の開校以来、500名以上のメンバーが参加する『りんご大学』について紹介させていただきます。



りんご大学のコンセプトは、

世界を広げワクワクすることをクリエイトし、人生を自由で豊かなものにすることです。



運営者の田原あゆみさんは上海在住暦16年、また日本人メンバーも中国を含め海外在住暦があることから、グローバルな視点に基づいた価値観や学びを共有できる場所となっており、スキルアップや自己啓発にもつながります。



なお、20年頃からオンラインでの展開を始められたので、上海在住だけではなく日本在住の方もご参加可能です。詳しくはHPをご覧ください。



りんご大学

メール:info@ringocollege.com

電話番号:+86-186-2110-8313

HP:https://ringocollege.com/

インスタグラムやFacebookでも検索できます。



【上海のオンラインコミュニティ】りんご大学



世界が広がりワクワクが増えるりんご大学は、上海発のコミュニティ。



一度きりの人生を誰のためでもない、自分のために生きていく

これを実現する場として2015年に発足。

500名以上のメンバーが 新しいワクワクを見つけてきました。

今までとは違う時代を迎えようとしている今、

りんご大学の持つ理想をクリエイトする力が、多くの人に役立つのでは?という思いから、

このたびオンライン校として再開。

さらにグローバルで感性豊かな メンバーが集う環境が整いました。

いろんな生き方

いろんな価値観

いろんな世界観

がおもしろく交差する りんご大学は 新しいワクワクへの架け橋。



一緒に理想をクリエイト していきましょう!





運営者:田原 あゆみ - TAHARA AYUMI


 

アラフォーバツ1 ハッピーアワーと犬が好き

人生の半分そろそろ海外生活 (10代NewZealand, 20〜30代上海)



大好きなパートナーと年の半分旅をして世界を歩いて、今、思うことは、

「日本人はもっと自由に豊かになっていい」

特に日本人女性は、「世界一優秀」といっても過言ではないのに、みんなとっても遠慮がち。

私もそうでした。遠慮しすぎて主張できず、すべて失い無一文になりました。

その悔しさがバネになり、マイナスから理想を具現化するスキルを身につけ

ビジネス,パートナーシップ,お金の理想を具現化してきました。

そしてこのスキルは誰にでも備わっていることにも気づきました。



「どんな状況からでも 理想はクリエイトできる」

そんな世界を体現しながら生きることが私の使命だと思っています。

自由で豊かな世界を選ぶ仲間が世界中に増えるとうれしいです。

夢は日本の田舎暮らし。 (北海道、大分、瀬戸内エリアが候補!)

そこでみんなが集まれるパワー空間なんてクリエイトできたら楽しそうですね。

どうぞ宜しくお願いします。





現在開講中の『女性の生き方研究会』、

上段真ん中が運営者兼講師の田原あゆみさん、そのた女性は参加メンバー。

日本在住と中国在住など世界各地の日本人女性が参加されています。




りんご大学

メール:info@ringocollege.com

電話番号:+86-186-2110-8313

HP:https://ringocollege.com/

インスタグラムやFacebookでも検索できます。

最新記事

すべて表示